こんにちは、ゆきです。


先月は夏休みで行けなかったので久々の来院してきました。
たまごの確認です。

久々に行ったらクリニックめちゃくちゃ混んでてびっくり!!
皆さん、妊活我慢して自粛してたんだなーってのが伝わりました。(繁盛しすぎて先生が増えてたキョロキョロ


いつもの足パカ台で調べてもらった時、先生はいつも何も言わないのですが分かりやすいんです。明らかに卵を探している。ガーン
右〜左~右~…左???ってウロウロしてる(笑)
やっとサイズを測ったと思ったら…9ミリ!!!🙄

画面で私は全く卵子を確認できないのですがいつも迷いなくサイズを測るし、チェック後は尿検査があるのですが今回は無かったー!!

はぁショボーンと診察室待ち。
呼ばれて聞くとやっぱり小さいなーって。

前回の人工授精時は生理後12日の16ミリで排卵。
今日は生理後11日で9ミリってなんなのー?!?えーん

とりあえずまた月曜日来てねーて言われたけど、1日2ミリ成長するとして月曜日15ミリやん?めっちゃ悩むよね??(笑)

先生「分からん」

ですよねーーーーー(笑)笑い泣き

私の課題は排卵日が安定しない。かな~!生理は的確にくるのにな笑い泣き

また月曜日行ってきまーす!