こんにちは、ゆきです。


前回までは夫の検査結果を長々と書きましたが己はどうなんか?!と。ガーン


エコー検査異常なし

クラミジア、HIV、LH、FSH、プロラクチン、TSHなどの血液検査異常なし

生理5日以内でのエコー検査異常なし

爆笑爆笑爆笑

生理が来るの遅かったりしない?と言われましたが、確かに遅い時もあると答えましたが「まぁ排卵さえちゃんとあれば問題ない数値」といわれ一安心!!

いやー、、、絶対何かあると思ったんですがね。

ここまではセーフ!

では次はいよいよ卵管造影検査ですね!!
というところで、

世界的なウイルス発動えーんえーんえーん



悩みました。

治療を続けるかお休みするか。

仕事も在宅ワークにしてもらったのにクリニックの行き来で感染しました、では申し訳が立たない…


すごく、すごく焦る気持ちが出てきてしまったけどここは様子をみよう、という事で

タイミング指導を1度してもらい2ヶ月クリニックをお休みする事にしました。


まぁね、タイミング指導もこの2ヶ月もあえなく惨敗でしたチーンチーン

薬の処方もあるのかと思ったら無いのね??


とにかくやきもきした2ヶ月となりました。


次回は通院再開です。