んにちは

元コミュ障童貞のやまぐちです

 

 

今回お伝えするのは  
女性のLINEを知る方法です

 


あなたは気になる子に

 


「LINE聞きたいけど
聞くの恥ずかしい‥」

 


なんて思って

 


結局聞けずじまい‥

 


なんて経験ありませんか?

 


image

 

 


今回はそんな悩みを抱えているあなたに
すぐに聞ける方法をお伝えします

 


実は私にも同じ経験がありました

 


バイト先に新人で入ってきた女の子が
めちゃくちゃタイプで

 


休憩室で軽く話したりすると
性格や話し方まで自分好み

 


是非デートに誘って
お近付きに‥‥

 


なんて思っても
肝心の連絡先が聞けない!!

 


「LINE教えて」

 


の一言で全てが解決するのに

 


「もし、嫌な顔されたらどうしよう」

 


「彼氏がいるからと、
断られでもしたら‥」

 


みたいなタラレバに悩み

 


結局聞けないままバイトが終わる

 


こんな日をダラダラ過ごしていました

 


ですが自分が足踏みしている間に
周りのバイトはドンドン仲良くなり

 


気が付けば
私の先輩と付き合っていたんです

 


この時はほんとにショックで
シフトがどんどん減っていき

 


その後すぐそのバイトを辞めてしまいました

 


「あの時素直に聞いていれば」

 


「俺が仲良くなってたら
今頃付き合ってたんじゃ‥」

 


なんて後悔ばかりが残っていました

 


{4300F3F5-0E73-4137-89F0-1A741A9109FD}



そこから考えたんです

 


「どうやったら自然に聞けるのか」

 


そうすれば1つの結論に至りました

 


それを使うと
あれよあれよと女の子の

 


LINEを知れるようになったんです

 


時には女の子の方から
教えてくれることもありました

 


そこから私は
LINEを聞けなくて
後悔したことは

 


1度もありません!

 


あなたには私と同じ想いを
してほしくないので

 


私がその失敗を糧に
考え出した方法を是非活用し

 


「聞きたい子には
いつでも聞けるぜ!」

 


くらいの男になって下さい!

 


それではその方法をお伝えします

 


それは

 


「1番最初にLINEを教える」


です

 

{347571E1-D2AF-4497-9983-E8A5B49E1CD3}



めっちゃハードル高く感じるかも
しれませんが、

 


ほんとに軽い気持ちで良いんです

 


私の場合ですと
LINEのIDの書いた紙を渡し

 


「バイトで困ったことあったら
いつでも教えるから連絡しておいで」

 


みたいに渡してました

 


こうする事で

 


「新人の私を気遣ってくれてるんだ」

 


「優しい先輩だな」

 


と、自分の株が上がりますし

 


相手に連絡を送るかの選択権も
与える事が出来ます

 


自分が新人だったら
先輩から一方的に連絡が来たら
嫌ですよね

 


「あー、ちゃんと返事しなきゃ」

 


と、考えてしまうからです

 


なのでその選択権があるだけでも
女の子は気持ちが楽になります

 


逆に連絡が来ないんでしたら

 


それは既に脈無しです

 


連絡先を知った所で
素っ気ない返事が返ってくるのが
目に見えてます

 


変に感情移入して
最後の最後で傷付く

 


そんな無駄なダメージを
負わなくて済む事を考えると

 


先に脈無しって分かった方が
良いじゃないですか

 


なのでこの
「先に連絡先を教える」

 


恋愛する男にとって
とても合理的な方法なんですよ

 


それでは”今すぐ”

 


連絡先を先に渡すと
心の中で復唱しましょう

 


是非あなた自身が効果を実感して下さい

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました

 

 

最後に、

何か感じた事や今抱えている悩みなど

なんでも構いません

お気軽にコメント欄に書いてって下さい

 

 

変わろうとするあなたを

私は応援します!

一緒に頑張りましょう