んにちは

元コミュ障童貞のやまぐちです

 

 

今回お伝えするのは  

好きな人の前で自分の得意な時間を作る方法です

 

 

あなたは好きな人と2人で話している時に

 


(イマイチ盛り上がらないなぁ‥)

 


と感じた事はありませんか?

 


{8435BE5F-C54C-4628-ACDC-EF742EB8C3C3}


 


実は私も昔に同じような悩みがありました

 


何かを話したり聞いたりしても
微妙な空気が流れる‥

 


「話にオチが無いんだよなぁ」

 


「でも面白い事を言える訳でもないし‥」

 


「いったいどうすれば‥‥」

 


こんな風にずっと思ってましたが

 


何が正解か分からない状態が
終わりを迎える事はなく

 


散々アタフタした所で
女の子からの連絡は途絶え

 


目を合わせても素っ気なくなり
次から遊んでくれなくなる

 


あなたもそんな1人ではないですか?

 


image

 


ですが実はこの問題

 


たった2つの事を意識するだけで

 


面白い事が言えない私でも

 


超簡単に会話を盛り上げる事が
出来るようになったんです!!

 


image

 


私はこの方法を知ってから
女の子と会話が全く怖くなくなり

 


クラスの明るいグループに
仲間入りを果たしました

 


あなたもこの記事を最後まで読めば

 


「たったそれだけ!」

 


「2つだけなら俺も出来そう」

 


「意識してやってみよう」

 


と、必ず納得して
すぐに実践すると思います

 


それだけであなたも
会話が一気に楽しくなり

 


周りからも認められ

 


今まで苦手だった女の子と
2人きりになっても

 


周りが
「何?何の話してんのー?」

 


集まってくるほど
会話は大盛り上がりし

 


一気に充実された
快感があなたを包むでしょう!

 


しかし、
この2つの方法を知らないままだと

 


過去の私のように

 


「〇〇君って何話してもつまんない」

 


「全然盛り上がらないんだよねー」

 


と陰口が聞こえてきては
嫌な気持ちになり

 


心をふさぎ込んで
全く楽しくない学生生活を
送る事になります

 


あなたには
こんな苦労をしてほしくありません!

 


確実にこの2つのスキルを
自分の物にして下さい

 


その方法とは

 


「クイズを入れる」

 


「もったいぶる」

 


です

 


{32078D22-0DFC-4DF6-9307-F26CF8161EA9}


 


まず1つ目のクイズですが

 


「織田信長を討ち取った武将は?」

 


みたいなガチガチのクイズではなく

 


「さっきのランチがめっちゃ美味しくてさー
何食べたと思う?」

 


みたいな軽いクイズを指します

 


普通に何を食べたのかを
女の子に教えるのではなく

 


クイズ形式にする事で
一気に楽しい空気が流れ

 


女の子は和気あいあいとするんです

 


2つ目のもったいぶるですが
これは暴露する時に使うと効果的です

 


「これ、内緒なんだけど‥
実は〇〇君って、隣のクラスの‥
いや、やっぱ辞めとくわ!」

 


みたいな感じで使います

 


こうする事で
女の子は教えて欲しいって気持ちに駆られ
一気にあなたの言葉に集中します

 


こうなればあとは
あなたの時間です

 


絶対に秘密だよ?とか言いながら
女の子の耳元でコソコソと伝える

 


こんな大胆な事をしても
相手は嫌がらないんです!

 


image

 


2つ共、慣れれば超簡単に
会話に取り入れる事が出来るので
是非試して下さい!

 


それでは”今すぐ”

 


クイズをする・もったいぶると
携帯のメモに書いて下さい

 


これで一気に会話が楽しくなりますよ!

是非あなた自身が実感して下さい

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました

 

 

最後に、

何か感じた事や今抱えている悩みなど

なんでも構いません

お気軽にコメント欄に書いてって下さい

 

 

変わろうとするあなたを

私は応援します!

一緒に頑張りましょう