んにちは

元コミュ障童貞のやまぐちです

 

 

今回お伝えするのは

告白する時の注意点です

 

 


あなたは告白する時
ちゃんと相手と会って告白していますか?

 


今まで培ってきた関係性を
最大限発揮するには

 


この”会って”告白することが
非常に大切になっていきます

 

{EC4597E9-621D-4411-A7A8-C6095B3CC7B1}



近年のネット化が進む中
告白の仕方も変わってきました

 

 

会って告白               39%
LINEでの告白           28%
SNSのDMでの告白  11%
電話や手紙での告白  22%

 

 


なんと会って告白するのは
4割を切っているのです

 


しかし周りの女の子に聞くと
直接会って告白される方が良い」と
みんな口を揃えて言ってきます

 


女の子がロマンチストな告白を夢見るのは
どの時代も変わらないのです

 


今回のこの記事では
この「会って」告白する為に

 


絶対に注意しなければならない
とこをお伝えしますね!

 


この記事を最後まで読んで

 


少しでも頭の片隅に置いて
意識してくれるだけで

 


あなたの告白は
確実に成功率を上げる事が出来ます!

 


あなたが今、この告白するかしないかの
ボーダーラインに居るなら

 


なおさら「会って告白する」で
勝負を賭けましょう!!

 


{FD9B216E-0257-4D79-9E5A-C478910498D5}


 


私の経験上、「会わずに」告白は

 


誰もが振り向くイケメンや
学校で人気者カーストに居ないと

 


まず成功するのは
正直不可能だと思います

 


しかし、
周りが付き合いだしていく中

 


自分だけがその場に
置いてけぼりにされてる

 


そんな焦りが
どうしても出てくるものです

 


ですが、その焦りは

 


彼女が「欲しい」から
彼女を「作らなきゃ」に

 


あなたの気持ちを変えてしまうのです

 


焦ったあなたは
何も考えずに勢いだけで

 


LINEで告白」してしまいます

 


言ってしまったら最後、
どんだけ気持ちがあり良い言葉を並べても

 


あなたはLINEで告白してくる
ダサい男だと思われるのです

 


そうなりたくないですよね?

 


ここで大切なのは
「相手を呼び出す」です

 


告白する覚悟が出来たのなら
呼び出す事も1つ頑張りましょう

 


「少し話したい事あるから

放課後残ってくれない?」

 


「部活の後に時間ある?」

 


と一言伝えるのです!

 


すると
「呼び出した以上は
覚悟を決めないといけない」

 


こんな状況へと持っていくのです!

 

 

そうして正面から気持ちをぶつける事で
成功率はグッと上がり

 


晴れて彼女と付き合える事になるのです!

 


付き合えばあとはこっちのものです

 


次の日からは
学校内で大きい顔をして歩く事ができ

 


「うわ、彼女出来たんかよ」

 


「なんであんな美女が、、」

 


なんて噂が聞こえてきては
ニヤケてしまう

 


そんな理想通りの生活が待っています

 


最高の気分が味わえ
もう人生薔薇色です

 

{0EA2FBEE-116B-460E-8887-C77FD0ED289E}


 

ですが、あなたがもし
何も意識しないでLINEで告白した場合

 


「あいつ〇〇ちゃんに
LINEで告白したらしいよ」

 


「LINEに逃げるなっつーの」

 


「面と向かって言えないとか引くわー」

 


こんな言葉が飛び交って

 


「ああ、告白しなければ良かった」

 


と、告白した事を後悔してしまいます

 


そうなれば今後
あなたは彼女を作る所か
告白する事すらも出来なくなります

 


友達との飲み会で
せっかく勇気を振り絞って
告白した事を報告し、

 


それを肴にお酒を飲む予定だったのに
心残りがあるせいで

 


その日は全く楽しめず、

 


友達に

 


「どうしたの?」

 

 

と聞かれても

 


「もしかしたら
あんなに良い雰囲気だったのに
嫌われたかも‥」

 


と泣きそうになりながら
一緒に飲むことになります

 


返事が来るまで毎日モヤモヤし続け

 


結局フラれてしまった‥

 


なって事になってしまったら

 


「なんであの時告白を
LINEでしてしまったんだろう‥」



「もう少し冷静だったら‥」



「あの時の自分を殴りたい‥」

 


と、あなたは来る日も来る日も
その時の判断を後悔し

 


自分を許せなくなります

 


「もしあの時に戻れたら‥」

 


と毎日毎日どうしようもないことを
途方に暮れながら考えてしまいます



{978F2779-ADF2-4E17-8D5E-6478F79D04A0}

 


噂を嗅ぎつけ、

 


会って」告白した友達には
皆んな彼女が出来て

 


楽しそうに旅行に
行ってる話を聞くと

 


「どうして自分だけが‥」

 


とんどんやる気がなくなり
ふさぎこんでしまいます

 


あなたにはこんな苦しみ
味わって欲しくありません!

 


では「会って」告白する為に
絶対に注意すべきこと
とは一体何なのか?

 


それは

 


相手の目を見て呼び出す

 


ことです!

 


相手の目を見て話すことで

 


相手に真剣さが伝わり
相手を呼び出す事に繋がります

 


誠実な想いをぶつけましょう!!

 


それでは”今すぐ”

 


この記事をブックマークしましょう

 


あなたが告白に悩める時期は必ず来ます
その時にすぐ動けるよう

 


ブックマークに残しておいて
困った時に読み返しましょう!

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました

 

 

最後に、

何か感じた事や今抱えている悩みなど

なんでも構いません

お気軽にコメント欄に書いてって下さい

 

 

変わろうとするあなたを

私は応援します!

一緒に頑張りましょう