うーあーナルト~サスケ~ 徳島来てたんだよなあ… めっちゃ行きたかったあ… 今日は大学行ってたんだが行けないショックで機嫌がMAXに悪くてどよんどしてた… 順子さんと杉山くんとか滅多にないコラボなのにー(;_;) まあでも好きな人と一緒におれたんで良しとし……ねえーーーwwwww \今日の髪型/