明日はイベント | ベンチャーはこうだ!入社しました★08新入社員のブログ

明日はイベント

大濱彩花35pic ぱっしょんです。

今日は休日DAYトマト



マスコミのお兄さんから、

業界の話を聞きトレンダーズの

PRコンサルティングについていろいろ考えたり


インターンの先輩で
お姉さん的存在なKさんと
お茶をし
タロット占いをしていたら
隣のおじ様
「俺もオーストラリアでやってもらったんだ」
と話しかけられたり↑



美味しい野菜を食べ、
こちら 参照)
仲良しの後輩や友達と会い
お世話になっているお店でくつろぎ栄養補給LOVE


そして、会社に来て1人、
明日のイベントのリハーサルぱんまん


SONY生命様とのイベント最終回
司会という大役をいただき
トレンダーズの社員として見られる以上、
お客様にもトレンダーズにも恥をかかせてはいけないスカル


緊張しない、うまくいく秘訣は
やはり事前準備の徹底o(〃^▽^〃)o

あと2回リハーサルしたらかえるとしますキラキラ