配属決定。 | ベンチャーはこうだ!入社しました★08新入社員のブログ

配属決定。

こんばんわ。

この度ソリューショングループへ配属していただきました
石ちゃんですアップ


先週、
名刺獲得キャンペーンの最後の日

会社に帰ってきて
パソコンを開くと
名古屋のお友達から
自作の詩が届いていました。


「私へ」
 
 共に生きていこうね
 大丈夫だよ
 
 私はあなたの
 喜びも
 怒りも
 哀しみも
 楽しみも
 すべて知っているよ
 
 共に生きていこうね
 大丈夫だよ
 
 いつだってあなたを大切に思っているよ
 あなたの行いが私を苦しめたとしても
 私のあなたに対しての想いは何もかわらないよ
 
 なぜならば、あなたは私だから
 この世で一番の、かけがえのない贈り物だから
 
 共に生きていこうね
 大丈夫だよ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

トレンダーズ社員の皆さんも
家族も
友人も
みんなみんな
応援してくれているんだなと思います。


たとえ結果が出なくても、
決して環境のせいにせず

たとえ結果が出たとしても、
自分だけの力のおかげだと思わず


そういう営業ウーマンに


私はなりたい!!