未来の私にコンニチワ(・∀・) | ベンチャーはこうだ!入社しました★08新入社員のブログ

未来の私にコンニチワ(・∀・)

はいども!

そーです石ちゃんです(´∀`)



先月末、怒涛のごとく行われた内定者キャンプ でしたが・・・


ただ実行して終わる08トレンダーズではございません!!


しおりの最後には

「終わった後の感想*決意」のページが!!


やりっぱなしにせず、

きちんと参加者の満足度や指摘を得て

次につなげるんですねヽ(゚◇゚ )ノ


キャンプ企画チーム、さすがです・・・・・!(´Д`;)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


というわけで、

このページの提出をもってして

ほんとうのキャンプの終わりとなるわけですが☆




私はというと。


ページ裏の白紙に

「決意」として

「なりたい私」を描きました。


石橋の未来☆

だいぶわかりにくいですが、

この絵の中のわたしは・・・・・


素敵なだんなさま


かわいい双子の子どもたちと一緒に


快適な家に暮らし


自分の映画館


強い身体を持ち


世界一周の旅に出た後


多国籍レストラン&雑貨屋さんをオープンし


着物を着こなしつつも


たのしい仲間たちと


自給自足の生活を送っています。




・・・・・・・・・(・_・;)



絵にすると

具体的にイメージできて

ほんとに出来そうな気がしてくるからふしぎ☆



あなたも、

白い紙をひろげて

未来の自分を描いてみませんか?


タダだし!!笑 (°∀°)b