08tatsuさんのブログ-グラフィック0216001.JPG

寝れん寝れんニコニコ
てかあっちゃんやべーよドキドキ

最近嫌なことばっか。
けどもう少しの辛抱ニコニコ
てかアメブロやり方よくわからないあせる
いーみかわんね!!!笑
プリ右上だよ
今日の出来事!

朝早めに起きて遊びの電話みんなから来るか待ってたら全員に雪だから無理と言われた
んで賢に電話したら断られたショック!
んで暇になったからガイアに打ちに行ったニコニコ
6000円負けたわ!
初号機で下のタイマーみたいの赤色で当たったなと思ったら外れたニコニコ
あと色々リーチきてたのによチョキ
まあ今度は絶対勝つ
ま、金が入らなきゃやらないがな!
早くボクシングとバイトしたいわ~

んで帰宅したら雄太から電話きて1時間くらいしたらまっつーと雄太がきたぜえチョキ
色々語った
んで、すき家行って俺は紅生姜マンにやりやした~!
んで帰り松葉杖で歩いてたら雨で思いっきりきれいに転んだ(笑)
最初はみんな焦ったけど少ししたらみんな爆笑した
んで帰宅したぜ(^O^)/
楽しかった
08tatsuさんのブログ-グラフィック0213011001.JPG