Amazonの試着はとっても良いサービス | イチのちょっと田舎生活

イチのちょっと田舎生活

ビニールハウス解体、補修屋



この前言ってた地下足袋


本日25.5と26.0の2足が届きまして試着


案外足が小さいと思われるでしょうがビッタリでないとビニールハウスの上に乗るのが怖いのですショボーンなんせ高所恐怖症で仕事以外に高いところなんて絶対に行きません。


履いてみると25.5はキツイ、26がピッタリ!
足首のホールドも良く、トータル的に足の細い私には最高と言えるフィット感でした。


25.5を返送して26.0購入で御座います照れ

Vソールスニーカーを卒業して地下足袋で頑張ります。
丁度先程、先輩業者から電話来てイチさんに地下足袋買ってあげるから明後日ビニールハウスの上を一緒に歩きましょうとお誘い、

なんて人なんだ地下足袋買ってくれようとしてたなんて!  ちなみに先輩は地下足袋ではなくソールの柔らかい地下足袋風、滑りなんて地面にソール擦れば大丈夫だよって言いますが唯一それだけは先輩の言葉を信じられないてへぺろ


タイミングよく試着からの購入が出来て一安心よ!


地下足袋は買いましたとお伝えしてビニールハウスの上を一緒に歩きましょうのお誘いを受けさせて頂きました。爆笑


Amazonの試着はこれだけではなくて、とうとう2人目の子供(長男)が中学生になるのでリュックを6個頼んで選ばせていただきましたよ。

なんか長男は今時の寸胴タイプと言うのか?わからないけど、普通のリュックタイプが良いらしくて

アディダス、コールマンとか頼んで結果Championのこちらに決めました。