アースドリルとSDSチャック | イチのちょっと田舎生活

イチのちょっと田舎生活

ビニールハウス解体、補修屋



うちの穴あけ用のハンマードリルはコレ

 

ドリルはスターエムの太さ2種類


コレだと60掘るにちと足りないので新たにAmazonで激安40mmアースドリルをポチリ


 長さは800mmあるので安心

 


もちろん中国から届きますので遅いです。

こんな感じ、箱はグニャグニャでテープだらけ、そしてなんかくっついてる笑い泣き


物は問題なし、奥に見えるのがエンジンオーガに付いてるチャックのSDS用



コレ、ネジ込はわかるんだけど中から押さえのネジはめられないから逆回転で外れますので、車修理兼工作用に注文中の半自動溶接機でガッツリ固定しようと思います。
こちらもAmazonで

 


今日来る予定の半自動溶接機でムフフ照れ