帰るよりお得、ホテル門前の湯 | イチの3人家族

イチの3人家族

淋しくもあり楽しくもある3人家族


只今、上下浜付近で仕事でございます。


高速、燃料、往復、疲れと考えると


上越市に泊まったほうが断然お得!


クーポン使って素泊り二人で5100円の所、別館は外出て本館にいかなくちゃだし&共同洗面だったので部屋を本館に変えて7100円位

断然安い


これは上下浜あたりに来る釣人にも良い宿泊先ですなぁ〜


風呂上がりに生飲んでつまんで


たこ唐揚げ、イカ天うめぇ~爆笑

部屋に帰ってウオロクから買ってきた唐揚げ弁当、納豆巻、焼鳥、ヤンニョムチキン、ポテトサラダ、のどごし2本飲んで、ぐっすり寝ました。

館内自販機のビールは、のどごしが390円と高いので買ってきたほうが良いよ!


近くにコンビニ、ミニイオン、幸楽苑有り、ドミノピザ利用可能、館内店舗もおねがいホールさんの接客も良き!