イチの釣れないサーフ再び・・o(T◇T o) | イチの3人家族

イチの3人家族

淋しくもあり楽しくもある3人家族




新潟市に居た頃のホームサーフではなんとなく釣れるようになって、歩いてるとなんとなく良いとこがわかったりして、



たんだけど、




引っ越し先からのサーフは全然💦です



今までヒラメどころかソゲすら、マゴチも・・、挙げ句のはてにはシーバスバラシと・・



わかります




シーバス釣りたかったらソコはわかりますが・・




サーフではないのです・・・、大して変わらないと言えばホントに




でも、




サーフで釣りたいのです、



何故かはわかりませんが、クセみたいなものになったんでしょうかね( ・∇・)



今考えると、あれが見たい❗あれの時ホームサーフに行きたいルンルンたまにあるあれ



通わないといつなるか解らないなショボーン




何一つ水の音がしない水溜まりのような朝マズメの海おねがい

なんか心が研ぎ澄まされたような感覚に、魚の補食音のみに集中してる感じ🎵


いいな~その時行きたいなー🎵ヽ(*´▽)ノ♪




って、本日のサーフ

1ヵ所目

3投目フック伸びたのはマゴチかなと思います、


2ヵ所目

↑ここは打ち上げられたゴミも黄ばんでて水が汚いみたいなんで気持ち的に即終了


3ヵ所目




魚っ気のほとんどはダツですね、




やはりサーフは1回を逃すと・・(。>д<)キビシイ




後、釣り前日にAmazon prime videoを観るのはやめよう。