売れ終わってませんがディアルーナ・・・市販アシストフック | イチの3人家族

イチの3人家族

淋しくもあり楽しくもある3人家族




ラテオ96Mとフラットジャンキー1010MLMまだ売れ終わってませんが




買っちゃいましたウインク次のロッド




ディアルーナ106ML

上州屋さんの方が安いよウインク




このロッドで昨日今日と30gメタルジク投げましたが・・・





今までのなかで最高ですヽ(*´▽)ノ♪




軟らかすぎず硬すぎない、ロッドのしなりで軽く投げれる




しいて言うなら後もう少し、ほんのもう少し張りが




25g位のジクなら操作感ピッタリかも、




しかし良く飛びますおねがいもう少しなれればもっと飛びますかね~(*´ω`*)




後の問題は腕ですね




昨日のワンチャンスをものに出来ず





昨日今日と



連続エイ



段々サイズも大きくなって本日ジク回収できず
笑い泣き






ここ2年位、仕事とかで時間がうまくつかえなくて買っていたアシストフック、自分の中で思うんだけど





市販品のアシストフックって・・・


まともに機能したこと無いなえー



・・・💩か、






今日はエイだけど自分で作ったアシストフックは機能してた🎵




やっぱり僕の中ではコレ!

フッキング時からのバラシが殆ど無い



フックが小さいと思うかも知れないし、リリヤン?って思うかも知れないけど
14号の針と穂先用リリヤン、いらないPEラインか縫い糸🎵と100均の瞬間接着剤


リリヤンの代わりに電気の引っ張る紐も問題ないよ~(*´∀`)


これでランカーシーバスもエイも(^_^;)💦問題なくいけてますんで🎵



今後は市販品買いませんえーおっさん目が悪いけどなんとか頑張るわっ!!





本日のタックル

シマノ ディアルーナS106ML

シマノツインパワーXD4000XG

パワープロ1号

リーダーはナイロン3~4号

アシストフック自作

ルアー色々・・・



ジグはダイソーのジグベイト売ってたら1番良いよ🎵フックをシングルのダブル口笛に変えるとスゲーお尻振るんでね🎵飛ぶしね🎵

何故か最近無いねえー終了してんのかな、