サーフロッド、ラテオから | イチのちょっと田舎生活

イチのちょっと田舎生活

ビニールハウス解体、補修屋


車中泊、起きたけど子供妻皆起きないんで色々考えるおねがい



自分好みのサーフロッド




今はラテオ96MLが1番だけど、もう少し張り硬さが欲しい




ラテオMだと自分にはちと硬い張が強い



中間とれるかと思った
フラットジャンキーMLM



中間とれず、




やはりフラットジャンキーMLMはメタルジクメインには違うねてへぺろミノーは案外投げやすかった



バランス的に前重りするけどね



ネッサci4のMMHホント良く飛ぶわ!

でも僕にはやはり硬い



で、色々調べ



ディアルーナが良いのではびっくり


106MLなのか案外110Mだったり・・・



あ~悩む



その前に

ラテオフラットジャンキーとラテオ96Mを手放すことに決めた❗




新年号、令和になって僕が宝くじ当たったら



ロッドレンタルしてから買える釣具屋しようかな~🎵

絶対いいよね~おねがいウインク

で、レンタルしたロッドが気に入って買ってくれたらレンタル料金分値引きとかさっウインク



よし❗新年号の年は、何になるかはまだわからないけど新たなロッド確保で満足いくサーフジギングを満喫しよう。




昭和~平成そして行くぜっ❗令和


新たな世界へ


えーもうボウズはコリゴリさっえー