昨日は用事があり実家へ花

天気はいいし、風は気持ちいいし、ずっとこのくらいの暑さだったらいいのにーニコニコ





毎日がうまくいく!

働く女子の わたしらしく

「書く」習慣


インスタを参考にしている亀山ルカさんの本。

図書館にあったので借りてみた。


ノートが本当にきれいで乙女のトキメキ



    

「一番大事なのは内容で、きれいに書くことは重要ではない」という意見もあるかもしれませんが、やっぱりうまく書けたら嬉しいし、書くのが楽しくなります。



私はきれいに書きたい、まとめたいと思うけど、なかなかうまく書けないので。

とりあえず真似するところから。

ルカさんおすすめのペンとノートを購入し、今までシールは興味がなかったけど、なんか和むかもと思って買ってみたにっこり


そして今日は TODOリストを、いつもより丁寧に書いた鉛筆

それと昨日から韓国語の新しいノート作りを始めて、勉強はもちろんなんだけど、書くのが楽しいニコニコ