滋賀県のT様 落とし込み釣り

 

今日は ポイント探しから

 

朝一に ベイト発見で試合開始~

 

イワシのベイトは 付きが良いのですが

 

サバとソーダガツオの猛攻撃あせる

 

仕掛けが絡むし 下まで落ちてくれないガーン

 

サバは良いサイズで 太くて美味しそうでしたが

 

余りも 掛り過ぎる汗

 

 

リリースかなりしましたが バケツ一杯キープ

 

 

良いサイズでした コモンハタ61cm

 

 

ハマチ

 

 

キジハタ

 

 

その他モロモロ

 

釣果

 

コモンハタ、キジハタ、ハモ、ウッカリカサゴ、ホウボウ、カイワリ

 

レンコ、サバ、ソーダガツオ、他

 

十分との事で 昼前には港にインしました

 

本日は お疲れ様でした