伊賀市のO様 飲ませ釣り

 

ドッグメンテナンスでしばらく休んでました

 

今日は アジの飲ませ釣り

 

風が強く、潮も速い 一日中船を立てての釣りで疲れました

 

ヒラメや青物、根魚等 釣ってましたが

 

写真を撮りに行けなくて 残念汗

 

 

最後に クーラーの中だけ撮りました

 

釣果

 

ヒラメ、ワラサ、マハタ、ホウキハタ、オオモンハタ、ウッカリカサゴ、アヤメ

 

食いは余り良くは無かったです

 

本日は お疲れ様でした

 

 

12月26日(日) 乗合い船に変更されました

 

飲ませ釣り&ジギング、タイラバ便です

 

都合が良いかた 遊びに来てください