亀山市のI様  タイラバ、ジギング

 

ありえない逆走台風 今日から出船です

 

真鯛狙い中心で攻めて来ました

 

連発とは行きませんでしたが、ジワリ、ジワリと釣れて

 

全員安打で 何とかなりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きなアマダイ 51cmと50cmでした

 

 

珍客 アンコウw

 

 

結構 歯が鋭いです・・・(^o^;)

 

撮影して 即リリース

 

 

釣果

 

真鯛59cmまで9枚

 

アマダイ、レンコ、ハナダイ、サバ、カサゴ、アヤメ、アカイカ

 

本日は お疲れ様でしたm(_ _ )m

 

予約状況  です

 

初心者さん、お一人様もf大歓迎です