七夕祭り | SENSのスタッフブログ

SENSのスタッフブログ

葛飾区の美容室SENSのスタッフブログです。
スタッフそれぞれの近況や想いなどを赤裸々に裏の裏まで綴っていきます!
sensホームページはこちらから http://www.s-e-n-s.jp/

こんにちは。やっと梅雨も明け、待ちに待った夏がやってきました。

先日、千葉県茂原市の七夕祭りに行ってきました。




駅からずーっとありとあらゆるところにすごい綺麗な飾りがあって、きれいでした。

結構大きなお祭りで出店の数もハンパなくって、どれにしようか迷ってしまうくらいです。

地元の幼稚園の子どもたちのステージもあって、お酒を飲んでいるせいか、子供たちの一生懸命な演技に、親でもないのに感動してホロリ(笑)

楽しかったです♪

まだまだ夏はこれから!

まーだまだまだ夏を楽しみますよ~♪


夏女、桜井♪