ご覧いただきありがとうございますガーベラ

 

2020年3月 長男誕生
2022年4月 次男誕生


ピンクマカロン食べること大好きマカロン
35歳の専業主婦の日常を綴っています鉛筆

※アメンバーは身バレ防止のために

ブログを書いている方のみ承認させていただきます


ただいま、鼻水&咳が辛そうな次男。

昨晩は19時に寝て、2時間ごとに起きる。

私は0時に就寝。
1時に起こされる。
その後、鼻水吸引祭りしちゃって
覚醒して4時半まで寝ないショボーン

私もやっと5時に寝ついたら
6時半に長男に起こされた悲しい

昨晩のトータル睡眠時間
2時間半ひらめき


そして長男と共に起きた次男は
日中お昼寝もせず不安
抱っこしてもおんぶしても元気ガーン

午前中はパパと長男で公園に行ってくれて
すごい助かったけど…
お昼ご飯食べたら
そそくさと二人でお昼寝しに行った。

私も寝たい大あくび

昼寝から覚醒したパパに元気な次男を託し、
私も寝ようとしたら、、

眠れない!笑

寝たいのに眠れないのなんなのー悲しい


あー洗濯物しまわなきゃ。
そろそろ夕飯の準備&
次男の離乳食準備しなきゃ。
あぁ動きたくないコアラ

と思ってたら

クール宅急便キタァァ泣くうさぎ

起きますよー泣くうさぎ

日時設定したの私だもん。


そして夜になると
鼻水と咳で何度も起きる次男。
可哀想…
今宵も夜勤決定ですわ不安

早く体調良くなりますように流れ星


晴れあさごはん晴れ

おにぎり 残り物豚肉ソテー&ぶり大根

ツナとかぼちゃのサラダ お味噌汁


ミルクもぐもぐ期ごはんミルク

にんじん粥 ツナとかぼちゃのパン粉焼きNEWパン粉

バナナカッテージチーズ和え


ナイフとフォークツナとかぼちゃで取り分け離乳食ナイフとフォーク

かぼちゃを一口大に切って柔らかくなるまでチンして

赤ちゃん用に皮を除いたかぼちゃ取り分けて

ツナ混ぜてパン粉かけてさらにチン。

お母さんお父さん皮がとかぼちゃを潰して

ツナ、マヨネーズ、塩胡椒混ぜ混ぜ



雪の結晶おひるごはん雪の結晶

納豆うどん サラダ 冷凍ハンバーグ


星よるごはん星

ごはん 焼売&蒸し野菜 生春巻き お味噌汁

焼売はco-opさんのーキョロキョロ

楽してます。




ちなみに今日来たクール宅急便の中身(笑)
全く料理しない夫が勝手に
ふるさと納税でフライパン頼んで
モヤモヤが止まらない!
この話はまた今度!

ではラブラブ