ご覧いただきありがとうございますガーベラ

 

2020年3月 長男誕生
2022年4月 次男誕生


ピンクマカロン食べること大好きマカロン
35歳の専業主婦の日常を綴っています鉛筆

※アメンバーは身バレ防止のために

ブログを書いている方のみ承認させていただきます



先週末、人混みに出掛けてきました。

東京オートサロン2023

なんじゃそれ⁇


車のチューニングがどうのこうの?

パパも長男も車大好き真顔

私にとって車車はただの移動手段…

どれも同じような車だし
格好良さを熱弁されても
「へぇー」という返答しかできません昇天

ここで車好き女子になったら
家族みんな幸せだと思うんだけど

どの車も違いがわからん!
スポーツカー?
車高が低くて乗り降り大変そうじゃない?

オープンカー乗ってる人見かけたら
ガン見しちゃうし
夏は暑そう、冬は寒そう
という感想しか無いよ昇天

子持ちにはスライドドアの車がいいよね!
え?自動で開閉してくれないの?
不便!

見た目より利便性重視だから
どれも惹かれないえー


でもさ、ものすごい人混みだったし
車好きって多いんだなと実感。
良い年した大人がみな大興奮で
子供のようで可愛らしかったです泣き笑い


タイヤ大好き長男は

『タイヤと写真撮って』と



こんな写真ばっかり撮らされるし



下にスペアのタイヤが付いてるから

キッチンカーみたいな車が好きで



何この車?

というような写真ばかり泣き笑い



まぁいつもは子供の遊び場に出掛けても

つまらなそうなパパも

すごい楽しそうだったので


家族が楽しそうでよかったと思う

休日なのでした飛び出すハート



でも、またミニカーを大量に買い込んで

家中に転がっていて

私のストレスもまた増えましたハートブレイク


次男も動くものが好きだから

長男のミニカー取って

喧嘩(一方的にやられてるだけ)勃発真顔


はぁ。。




晴れあさごはん晴れ

納豆ごはん お味噌汁 サラダチキン

にんじんナムル


ブタおひるごはんブタ

豚肉と蓮根の炒め物 揚げパン

キッチンカーで揚げパン売ってたので

お持ち帰りして半分こコッペパン



星よるごはん星

ごはん お味噌汁 牛肉ハンバーグ 野菜


コストコで買ったカッテージチーズ
小さい個包装で離乳食にも使えそう飛び出すハート



ミルクもぐもぐ期ごはんミルク

キャベツごはん NEWひじき煮 りんごヨーグルト

ひじきデビュー立ち上がる

にんじんとひじきを出汁で煮て冷凍。

後からお豆腐を追加してレンチン気づき

可もなく不可もなくな反応でしたにっこり




なんだか次男と私が微熱。
次男は昨日1回下痢して
私はつわりを彷彿させる吐き気のみ。
胃腸炎なのかな魂が抜ける
今日夫は当直だから
なんとか明日までワンオペ頑張らないと。。
いても、
「俺は仕事休めない(体調崩したくない)」
とかで隔離生活送るんでしょうけど予防

では流れ星