ご覧いただきありがとうございますガーベラ

 

2020年3月 長男出産

2022年4月 次男出産

ピンクマカロン食べること大好きマカロン
35歳の専業主婦の日常を綴ってます鉛筆

 


上履き!!


「自分で履けなくて、『イヤイヤー』って
なるので、マジックテープで
留めるタイプの方がいいと思うんです。
サイズは大丈夫だと思うんですけど
甲高なのかな?
自分で履けないんですよね。」


インターナショナルプリスクールに
通い初めて、1ヶ月と少し経ちましたが
上履きを自分で履けなくて
朝からイヤイヤしてたんだ滝汗
知らなかったアセアセ


実店舗で上履きを探すも、
バレエシューズタイプしかなかったり
マジックテープで留めるタイプがあっても
「甲高のお子様にはちょっと向かない」
と言われたりでダッシュ

ネットを見てみたらイフミーが
良さそうだったので、購入しました気づき
口コミでは甲高でも甲低の子でも
良さそう二重丸
自分で履けるし、メッシュで涼しそうスター
ちなみに黄色にしました星

上履きだから…と
安いものを買ってしまいましたが
これからはこれにお世話になりそうです飛び出すハート


送料対策にサマーシューズも
買ってしまったよ泣き笑い

だってお店で足のサイズを測ったら
16.5cmを推奨されたんだもん驚き

2歳児だよ…

足のサイズの平均は
3〜4歳で14〜16cmだよ…笑

さすが歩き始めた頃には
ファーストシューズのサイズはすでに
選べなかっただけあるわ…



晴れあさごはん晴れ

ナムルと納豆ごはん お味噌汁

ゆで卵 ブロッコリー かぼちゃの煮物

チーズ バナナヨーグルト


ヒマワリおひるごはんヒマワリ

ミートソーススパゲッティ

アンパンマンポテト ごぼうサラダ


星よるごはん星

オートミールお好み焼き

じゃがバター ごぼうサラダ

+メロン

パパいない日は適当ごはん。

オートミールのお好み焼きは

本当に適当に作ったら緩くなって失敗笑

修行が必要です。