ご覧いただきありがとうございますガーベラ

 

2020年3月 長男出産

2022年4月 次男出産

35歳の専業主婦の日常を綴ってます鉛筆



おはようございますニコニコ


昨日無事に次男が生まれました飛び出すハート

大きくて甲高い泣き声の男の子ラブラブ
長男に似てるようだけど
次男の方がスピード出産だからか
顔がスッキリしてる気がする!!


誘発分娩開始して、
陣痛始まって1時間半後に生まれる
というスピード出産でした。

その後は胎盤も出てこないし
大量出血したりと大変でしたが
なんとかパパの立ち会いも間に合って
母子共に無事に出産を乗り越えられて
ホッとしましたニコニコ

また後日出産レポ書けたらなと思います花


無事に生まれてきてくれてありがとうピンクハート

がんばったねキラキラ



産後は出血多すぎて
LDRに産み終わってから7時間幽閉されて
ベッドが硬すぎてしんどかった不安
それが一番の感想笑い

赤ちゃんは早々に新生児室にお戻りになり
暇すぎたのもある泣き笑い





長男とたくさんテレビ電話しても
私には全然見向きもせず、
でも寂しそうな顔をしてて
なんだかいじけてるみたい滝汗
早く会いたいな花




いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます星
取り急ぎご報告させていただきましたニコニコ