ブログをご覧いただきありがとうございますニコニコ

いいねやフォロー励みになりますお願い

 

 

不妊治療歴はこちら→

 

 

 

D14になりました。

診察の結果はいかに!!

 

 

左右の卵巣合わせて14個拍手

このまま採卵日まで減らさずにいってもらいたいお願い

 

 

セトロタイドのおかげでLHが下がりすぎてしまい、今日からHCG(ゴナトロピン)を30単位始めるとのことでした。

微調整すごいなキラキラ

 

また3日後診察です。

 

D4〜 フェリング450単位

D8〜 フェリング375単位

D11〜フェリング450単位+セトロタイド1日置き

D14〜フェリング450単位+ゴナトロピン30単位+セトロタイド1日置き

 

過去の採卵はD13やD14にしていたので、普通であればこの辺りで採卵のはずですが、薬剤とはすごいもので採卵はD20前後になるんじゃないかと予想びっくり

 

 

数日前から胸の張りがすごくて、乳首も激痛で、運動も何もしたくない状態なんですが、採卵前にこんなに胸が痛くなるんでしょうか滝汗

 

移植した時にも感じたことのない胸の痛みです。

もし移植後だったら、「今回こそ妊娠してる!!」と勘違いするレベルポーン

 

胸も張って大きくなって、下腹も出てまるで妊婦びっくり

 

 

自己注射嫌すぎるけど、卵たくさん採るためにがんばろーグー