こんにちは、しろとらですトラ

子供たち、今日から登園しました。陰性でした!

そんなことより聞いてください大泣き

月曜日、帰宅したら玄関に登る階段のところにウサギのフン?くらいのサイズのなにかの実のような、フンのような小さな粒が落ちていて…


なんだこりゃ?


と思っていたのです。


夫に聞いてみたら、アオダモの下にあるから実じゃないの?と…



そうか〜と思い、ここ数日は子供たちがお熱だったので外出もせず、実のようなもののことは忘れていたのですが、今朝見てみたらたくさん落ちてる?!!



アオダモの本体を見ても実のようなものはなってないし、そもそもこの時期に実???


なんだか嫌な予感がする…と思って調べてみたら…。




もしや…これ?!!!
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13227434468




蛾の幼虫のフン????




大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き







怖い…むり、本当むり…。
虫むりなんですよ…写真見るのも無理でこれ以上怖くて調べられないえーん


今は会社に行く所なんですけど、帰ったらウジャウジャいたらどうしようえーんえーんえーんえーん

夫も帰ってくるの遅いし、他に頼れる人もいないしえーん


確かに先週、家の窓のところにでっかい蛾がいて娘とヒエ〜えーんって言ってたんですよ


どうしよう、怖いよ〜えーんえーんえーん鳥肌が消えない…
オルトランならあります、オルトランでいいのかな怖いよえーん



私みたいな虫嫌いが木をなんて間違っていたのか?
でもアオダモつきにくいって言ってたじゃないか〜
でもそんなの目安でしかないということか…

もうアオダモ処分したくなってきた…ごめんよ。
どうしよう。。。

最悪、業者になんとかしてもらうしかないのか、、、

怖いよ〜えーん