こんにちは、しろとらですトラ



【2021年8月追記】

いつもお読み頂きありがとうございます!


内覧会を開始したためか、アメンバーの申請を頂いております。

こんなブログに誠にありがとうございます!!✨


しかし…

本っ当に心苦しいのですが、アメンバーは以前書いた下記↓の内容に当てはまる方のみ承認させて頂いています💦


これまで交流がありお家ブログをされている方でしたら大丈夫ですので、ぜひよろしくお願いします😊

申請して頂いたら相互にアメンバーになれたらと思っておりますのでこちらからも申請しますねー!


せっかく申請して下さったのに、承認できずにいる方、本当に本当に申し訳ありませんえーん

外観や間取り等公開しており、小さい子どもと住んでいるため防犯的な意味合いが大きいです。


ご理解いただけると幸いです🙏




【上記同日、さらに追記!】

・お家ブログをされている

・これまでにコメントで交流がある

・相互アメンバーしてくださる


が条件だったのですが、下記も追加させてください!


ブログ初期からいいねしてくれていて、お家ブログじゃなくてもブログを書かれている、この方なら…!と思う方。つまり独断と偏見です。笑 すみません💦



何度も更新すみません💧よろしくお願いします!




-------






本当にありがたいことに、たまに私にもアメンバーの申請をしてくださる方がいらっしゃいます。



基本的には、これまでコメント等で交流のある方でお家ブログをされている方だけに絞って承認させて頂こうと思っています。



間取りや実際に起こったことを詳しく書いていて、分かる方が読んだら身バレしてしまうかも💦な内容をアメンバー限定記事にしているためです。



これまでに申請してくださった方で承認せずそのままになってしまっている方、私なんかのブログにせっかく申請してくださったのにすみませんぐすん 



ご理解頂けると嬉しいです。



以上、よろしくお願いします。









2020年買ってよかったもの