勝ったけど、悔しい
おはようございます!
昨日のACL
FCソウルvs川崎
1-2で川崎の勝ち!!
2戦合計4-4だったが、
アウェイゴール差で敗退…
1点が遠く感じた
こんなに遠く感じたのは、いつ振りだろうか
ただ、久しぶりのACLで
この過密日程の中、良くやってくれたかなぁっと
今の川崎がアジアで通用するところとしないところも分かった気がする
だから、来年もメンバーの大幅な変更もなく、
ACLに出れることがあれば、
もっと出来るんじゃないかな!?
そのためにも、まずはJリーグ制覇
だからこそ、週末の中断前最後の試合の
横浜との神奈川ダービーは絶対負けられない
ここで負けると、空気悪いままで中断しちゃうから
と言っても、今週末はテレビでも見れなさそう。。。
ただ気になって、他のことが手につかないんだよね(笑)
ってか、今日雨かぁ、、、
テンション上がらない
それでは、今日も頑張っていきましょう!!
昨日のACL
FCソウルvs川崎
1-2で川崎の勝ち!!
2戦合計4-4だったが、
アウェイゴール差で敗退…
1点が遠く感じた
こんなに遠く感じたのは、いつ振りだろうか
ただ、久しぶりのACLで
この過密日程の中、良くやってくれたかなぁっと
今の川崎がアジアで通用するところとしないところも分かった気がする
だから、来年もメンバーの大幅な変更もなく、
ACLに出れることがあれば、
もっと出来るんじゃないかな!?
そのためにも、まずはJリーグ制覇
だからこそ、週末の中断前最後の試合の
横浜との神奈川ダービーは絶対負けられない
ここで負けると、空気悪いままで中断しちゃうから
と言っても、今週末はテレビでも見れなさそう。。。
ただ気になって、他のことが手につかないんだよね(笑)
ってか、今日雨かぁ、、、
テンション上がらない
それでは、今日も頑張っていきましょう!!