半袖はまだ早いかな?
おはようございます!
まだ、松本は朝は寒いです。。。
朝は、1ケタの気温
なのに、日中は20℃中盤ぐらいまで上がる…
盆地らしさ全開です
なんかそろそろ体がおかしくなりそう(笑)
実は今日から2泊3日で金沢に出張なんです
移動がしんどい。。。
楽しみではあるんですが
なので、明日明後日はペタおやすみします
ブログの更新はどうかな?
出来る時間の余裕あるかな?
あったらします!
それでは、今日も頑張っていきましょう!!
まだ、松本は朝は寒いです。。。
朝は、1ケタの気温
なのに、日中は20℃中盤ぐらいまで上がる…
盆地らしさ全開です
なんかそろそろ体がおかしくなりそう(笑)
実は今日から2泊3日で金沢に出張なんです
移動がしんどい。。。
楽しみではあるんですが
なので、明日明後日はペタおやすみします
ブログの更新はどうかな?
出来る時間の余裕あるかな?
あったらします!
それでは、今日も頑張っていきましょう!!