もっちぃ推しのもっちもちブログ -228ページ目

半袖はまだ早いかな?

おはようございます!




まだ、松本は朝は寒いです。。。

朝は、1ケタの気温



なのに、日中は20℃中盤ぐらいまで上がる…


盆地らしさ全開です



なんかそろそろ体がおかしくなりそう(笑)



実は今日から2泊3日で金沢に出張なんです


移動がしんどい。。。



楽しみではあるんですが



なので、明日明後日はペタおやすみします


ブログの更新はどうかな?

出来る時間の余裕あるかな?


あったらします!




それでは、今日も頑張っていきましょう!!