フラゲ日
おはようございます!
今日は「心のプラカード」のフラゲ日
帰りに買いに行くの、
天気が悪すぎて面倒…
明日にしようかな?
ただ早くMV見たいなぁ
まだどの曲のMVも見てないから
帰りの時間に雨が降ってないことを願うのみ、、、
それにしても、最近天気悪すぎ
全国的にそうなのかな?
いい加減、少しくらい晴れてくれてもいいのに…
天気悪いとやる気で無いんだよな(´・ω・`)
でも、休むわけにはいかないしね(笑)
それでは、今日も頑張っていきましょう!!
今日は「心のプラカード」のフラゲ日
帰りに買いに行くの、
天気が悪すぎて面倒…
明日にしようかな?
ただ早くMV見たいなぁ
まだどの曲のMVも見てないから
帰りの時間に雨が降ってないことを願うのみ、、、
それにしても、最近天気悪すぎ
全国的にそうなのかな?
いい加減、少しくらい晴れてくれてもいいのに…
天気悪いとやる気で無いんだよな(´・ω・`)
でも、休むわけにはいかないしね(笑)
それでは、今日も頑張っていきましょう!!