梅雨明けまだか。。。
おはようございます!
昨日の快晴に打って変って、雨
ホントに昨日布団干しといて良かった~
まだ梅雨明けは先のようです
今日の早朝に行われたW杯3位決定戦
ブラジルvsオランダ
個人的に驚きの結果
チアゴ・シウバも戻ってくるし、
ネイマールもベンチにいる
そして、ホームでもう恥ずかしい試合はできない
オランダは、3位決定戦のモチベーションがほとんどない
この状況だったら、ブラジル勝つと思ったんだけどなぁ…
結果は 0-3 でオランダの完勝
昨日の快晴に打って変って、雨
ホントに昨日布団干しといて良かった~
まだ梅雨明けは先のようです
今日の早朝に行われたW杯3位決定戦
ブラジルvsオランダ
個人的に驚きの結果
チアゴ・シウバも戻ってくるし、
ネイマールもベンチにいる
そして、ホームでもう恥ずかしい試合はできない
オランダは、3位決定戦のモチベーションがほとんどない
この状況だったら、ブラジル勝つと思ったんだけどなぁ…
結果は 0-3 でオランダの完勝