気分が乗らなくてさっぱり更新せず。

元気に生きてます。


2月に受けた人間ドックの結果に乳腺科への紹介状が同封されていたり

左脇腹…肋骨あたりにぽこっと肉腫らしきものが出てきたり

途中まで良い感じだった重曹点滴の効果が薄れてきたり

なんだかなぁってことがありつつ


ずっと夜中4時くらいにトイレに行きたくて目が覚めていたけど、それがなくなって朝までぐっすり眠れるようになったり

体重が少し増えたり

顔のシミが薄くなってきたり

お酒飲みたい!ってそれほど思わなくなったり

お肉食べたい!って思わなくなったり

野菜だけで満足できたり

良い方向への体の変化を感じることもある

もやもやした日々を過ごしていました。


誕生日を機に、食べ物の制限を解除しました。

で、焼肉で牛タンを食べたんです。

牛タン大好き💕だったんだけど、前ほど美味しく感じず。

別に、食べなくていいや、と。


好きだったやきとんも食べたけど、たまにでいいかなって。


唐揚げとフライドチキンも、食べたい!って思わなくなって。


ラーメンは食べてないけど、食べたくならない。


パンは美味しくて、食べたくなるし食べます。

近くに美味しいベーカリー…ブーランジェリー?が2軒あるから、食べる時はそこで買うようにしてる。


そんなこんなで、試しに食べたり近所のお店を開拓していたら2キロほど体重増えました。

増えて、BMI18くらい。


3月頭に通院してきました。

肺のレントゲンと採血。

ヴォトリエント飲んでないから、肺を見る必要ないけど…。

飲んでることにしてるからね。

仕方ないね。


人間ドックの結果と紹介状を主治医さんに渡し、次回CT撮って乳腺科にも診てもらうことにしてきた。

胸、自分で触ってもさっぱりわからん。

胸小さいのに…。


体力つけて、免疫上げて、2月時点で胸に何かがあったんだとしても、CT撮るまでに消してやるう!