タイミング良く?重曹点滴2クール終了の翌日が通院日でCT撮りました。

中の肉腫達にはどれだけ効いてるかな?

わくわくしつつ診察室に入ると、主治医さん浮かない感じ。


肝臓 微増

肺 微増

尿管付近 微増



あらら?


でまた、次どうするのかの話をし始める主治医さん。

聞いてるふりをする私。


内臓に効き目が出るのはもう少し後なのかな。

年末に実家に帰って話すので〜ということにして、クリニックに出すための画像データをもらいました。

次どうするかは、年明けにお伝えすることに。


そう。

年明け、また行かなきゃなんですよ。

今回ステント交換もあったんだけど、入らなくて。

正確に言うと

一度入れたが向きが違う(?)とかで抜いて、さあ今度こそ、と入れようとしたら入口がわからなくなり、不快感に耐えられなくなったため中断。


浮腫んで入らないけど、1週間経てば解消するから!

と。

まるで私の状態が悪いからだと言わんばかり。

いやいや、失敗したのあんただから。

謝れよ。


本当に迷惑。

これを機にステント止めない?