重曹点滴2クール終了

触れる肉腫達は順調に小さくなってきてる。


いえっふー!


ムクミは回数重ねると翌朝少し残る。

6日間のお休み中に戻るだろうから問題なし!


これはもう治るね!

ということで、フライングお祝いでケーキ食べました。

クリスマスでしたし?


カフェでモンブラン


クリニックの先生に頂いた濃厚チーズタルト

左から クリームチーズ、ミモレット、クアトロ


オレンジとチョコレートのケーキ


老舗カフェのエクレア


3日連続でスイーツ食べちゃった。

砂糖小麦粉卵乳製品…

避けていた食材で作られた悪魔の食べ物。

美味しゅうございました照れ


本祝いは何がいいかなぁ。

スイーツブッフェかなぁ。

憧れのアフタヌーンティーかなぁ。

治るのが待ち遠しいわぁ。