楽しい楽しい京都旅行後、レクチンフリー再開。

ヴォトリエントの副作用らしきものは何もなし。

レクチンフリー2週目〜3週目

2日間はふくらはぎがパンパンで歩けないという不具合はありつつ、お通じは毎日あって特に不調なところナシ。

寒くなってきて、朝布団から出られない。

そしてウォーキングをサボる日々。


整体でおススメされたストレッチポールをブラックフライデーで買い、ゴロゴロしてます。

ウォーキングの代わりにはならんけども。


レクチンフリー、米・小麦・豆・蕎麦NGなので主食がない。

きび・あわ・ひえはOK。

これを主食に…?

探したらきび・あわ・ひえの麺を発見。

つなぎはタピオカ、これもOKな食材。


OKだけど控えめに、の食材なので昼夜どちらか1回だけ食べてます。

今は食べない日もある。

主食なしの食事も、慣れれば平気。


厳密にやると外食出来ない。

1日1食にすれば外食も必要ないだろうけど、まだ1食にほ踏み切れないわ。

あと、お腹が空くのがお昼。

外に出て活動しているとさらにお腹空く。

食べなきゃ貧血になっちゃうぜ。


という言い訳により、外食でお米食べちゃいましたー。


タイカレーにはお米必須。

運動したのか?ってくらい頭から汗が。

美味しかった照れ


ご飯を美味しく食べられるのは幸せだ。