趣味の話です。
自己満足なので注釈なしです。

U-KISS SPECIAL LIVE 2018 ~Love IN Kissme~

に、行って来ました。


この日の為に買ったウィッグ、どうにも広がっておかしさ満点。

いろいろやって、悩んだ末にカット。

一度やってみたかった前下りボブ(デキルオンナスタイル笑)に。自分で。

結果、長さが左右非対称な攻めてる人になっちゃったけどOK!これでいこう!


普段は開演15分前を目指して行くけど、会場近くで焼肉ランチをするためにグッズ販売に合わせて早めに到着。

ライブDVDを予約するとクジが引けて、当たりはメンバーとのツーショットだよ。さあ予約したまえオタクども!

という販売手法に乗っかって(こんな特典なくても買うし)、予約しましたら。


当たった。



驚き過ぎて声が出なかった。

コンビニのクジですら外れる引きの弱い私が。

副作用で禿げ散らかってるけど、まあ頑張れや的なアレですか?!

ありがとうございます?!

でも、今日はそんなつもりで来てないんです!

髪が偽物なんです!



無言で脳内パニックしつつ、ランチは予定通り肉を焼いて食べ、ライブへ。

ツーショットはライブ後。

クジにはチェキと書いてあるけど、実際は当選者の携帯で撮影だった。

スタッフさんに携帯を渡し、待ち、案内されて衝立の後ろに行くとキソプ様が!

キソプ様が私の携帯を持っていらっしゃる!?

?????セルカ??

メモリ不足で目の前の状況が処理しきれない!

結果、無言でぺこりと頭を下げて近寄る私。

だいぶキモい。申し訳ない。

そしてセルカのプロにより撮影されたのがこちら。


キソプ様の首に!顔が!触れてるのですが!よろしいのですか?!

ありがとうございます!?

この体勢でしばし微調整をされるキソプ様。
BBAは心臓が止まりそうです。
撮った後、携帯を渡してくださって。
ありがとう
ようやく声を出せた私。
手を振ったら手を出してくださって
あれ?触っていいのかな?
そーっとハイタッチしてみた。

近くで他のメンバーがわいわいしてる声は聞こえたけど、見る余裕はなかった。
キソプ様はいつ見ても神々しい。
ピンクの髪もお似合いです。
ふんみんさんがピンクにした時は正視できなかった。(私はフンソプペンです)

現実味がなさすぎて忘れてたけど、こういう時はどういうポーズをするものなのかしら。
こんな機会はもうないからいいか。
しかし私の顔が残念過ぎる。
むしろキソプ様一人で良くない?


4人になって初のライブ。
過去曲のパート割で そう来たか!っていうおもしろさもあり、予想を超えて楽しかった。

最近のふんみんさん、ビジュアルの冒険が過ぎてて心が離れ気味なため、ライブ前半はキソプ様ロックオン。
ストップモーションさえ美しい。
素敵だわぁ。
後半、徐々にふんみんさんがかっこよく見えてきた。
夜のライブでは完全にかっこいい!好き!ってなって、ハイタッチでお伝えしましたよ。
今日はとってもかっこいいね!  と。
7月のフンソプユニット活動もこの調子でお願いします。本当に。

曲は少なめでちょいちょいトークが入る。
フンソプによる進行。
UNBでは進行役?らしいジュン君は自由に楽しそうにガヤしてた。
ちょーっとふんみんさんにあたりが強め。
反抗期かな?

以下、楽しかったことを覚え書き。
ふんみんさんソロステージ

https://youtu.be/G_YLAzrILA0


これをあざとい可愛さで歌われまして。

笑ったわー笑い泣き

この映像の時は真剣にやってる中に恥じらいが見えて本当にかわいい。

入院中、何度も見て癒された。

このスタイルの良いふんみんさんはどこへ行ってしまったの。。。



beginning

昼のライブでキソプ様が振りを間違えてた。

フルートダンスのとこ、左右逆に。

活動中も、前のライブでも間違えてたから、もうそれでいいよね!


共に過ごした友の想い〜のところ、キソプ様のキレのある動きが本当に好きで。

こう、腕をシャッとするところ。

ピンクの髪がパサっとなって、美しさ倍増。

ありがとう!好き!


standing still

サビで最初下向き、途中で顔上げる動きでふんみんさんが我々を見下す角度と表情なのが…好きです!


feel it

ジュン君が頑張ってる。(微笑ましい)

イライ氏が歌ってる!(驚き)

最後のポーズが美しいですキソプ様。


トーク キソプ様の名言

「ふんさん話が長くて眠たくたる」

(話しの途中でふっと笑って、何で笑ったの?と聞かれ)「みんなすごい集中してるから」

「次の曲はバラードだから、みんなお座り!」


ふんみんさんの自虐

「セルカ上げると、キソプに(撮り方)習ったら?って言われるけど、それは僕の顔の問題だよ」


イライ氏の反省

イライ氏「イライのせいで…」

キスミー クスクス ざわざわ

キソプ様(かな?)「みんな笑わないで?!」



ふんみんさんが自分の兵役匂わせちゃった瞬間があり、少し現実に引き戻されて。

スヒョンさんが戻ってくるまでは大丈夫だと思う。

その後、ふんみんさんとキソプ様が行って戻ってくる時に私はどういう状態なんだろう。

悲観じゃなく事実で、生存の中央値が3年だから居ない可能性もあるわけよね。

中央値だから、10年生存だっているわけで、私がそうなればいいんだけど。

薬が効いて、再発も転移もなくて、髪の毛生えてるのが理想。

何かあったとしても、ライブに行く体力あればいいな。

それより兵役なくなりませんかね?


次は7月のフンソプユニット活動。

治療終わってるといいなぁ。