こんにちは☺︎


先日、娘が5歳の誕生日を迎えました飛び出すハート
추카추카拍手ラブラブ


当日はおもちゃを買ってキッズカフェへ行く約束をしていたので

その前に私からも何か特別なことを
してあげたいなと思い

ホンデにあるサンリオカフェへ行ってきましたルンルン


1階はグッズショップとカフェの注文
2階は座席になっていて

2階への入場は事前予約が必要です電球


1時間ごと50組限定で
土日の予約は難しいので

平日に園を休んで行ってきましたニコニコ



いや〜


全てが可愛くて


私の方がテンション高かったわ飛び出すハート


裏通りにあるけど入口には大きな看板があるので
お店見つけやすかった!







ホットのラテを頼んだら

絵を描いてくれます!

私は暑くてアイス頼んだ笑





娘は下のキティちゃんドリンク

レッドアップルジュースをジュース

微炭酸でお口に合わなかったようでほぼ飲まなかった…ラテも値段の割に味は…









マフィンケーキは美味しかったです飛び出すハート









映えスポットで一通り写真撮ったあとは

お買い物ターイム音符







日本で買うより1.5〜2倍の値段だから

買うのに躊躇してしまうけど

見るだけでも楽しくて娘よりはしゃいでた←





私からのプレゼントは
マイメロのカードケースキラキラ

大事に使ってねうさぎのぬいぐるみ

プレゼント1つだけだよ!と言ったらこちらを選んでました飛び出すハート





この赤いキティちゃんのお財布見つけたとき

あまりの懐かしさに叫びそうになったよ泣き笑い