こんにちは☺︎

昨日のブログの続きです


アックジョンロデオに行くのはとーっても久しぶりだったので

事前に近くのホットプレイスを探してみると

クンダルが経営のカフェがある!


クンダルはBODY SHOPのような
ヘアケアやボディケアを中心に扱うお店で
香りの種類が豊富なんです流れ星


楽天でも公式販売されてますウインク


実際に商品の香りも試せて購入もでき
カフェでくつろげる

最高じゃないかひらめき


カフェの店内は派手目なピンク泣き笑い




シャンプーやハンドクリームなど

たくさん並べられていますキラキラ







香りはこの軽石に染み込まれていて

自由に試せます





ほとんどの商品が10%オフで購入できました!


私はバジル&シトラスの香りのハンドソープをお買い上げニコニコ

キッチンに置いて私専用にするつもり笑



ハンドクリームは400円もしなかったので

お土産にも良さげ♡





窓が開放されていて外からの風が気持ち良かった飛び出すハート


外を歩く人みんなオシャレだし
通る車は外車ばっかりだし

うちの近所とは違うわぁ爆笑


芸能事務所も近くに色々とありそうだし
パクソジュンとか通らないかなってずっと外見てたけど←
芸能人らしき人は見かけませんでした爆笑
(黒塗りの車は山ほど通る)


観光できるようになったら
ぜひ行ってほしいおすすめのお店です飛び出すハート