こんにちは☺︎

友達とソンス散策の続きです流れ星


2人の行ってみたかった場所


アトリエヒンス!!




デザインもカラーも可愛くて


韓国っぽツヤだしメイクを作るのに

ここのブランドは定番ですよね飛び出すハート



今まで気になってはいたけど

実際手に取って試してみたかったので

行ってきましたよ












色使いがとってもキレイキラキラ


マスク生活でずっとチークをしていなく

古くなった化粧品はみんな断捨離したので


私のお目当てはチークとコンシーラー!




このチークをはじめ見てたけど


ツヤとパール感がキレイすぎて

これ元々美肌の人には似合いそうだけど

私にはレベル高すぎる気がして断念悲しい




↑こちらのアイシャドウをチークとして

使おうと買ってみましたニコニコ




SH004 UNFRAMEというカラーです


クリームタイプでほんのりパールが入っているので

使いやすそう飛び出すハート



コンシーラーは店舗では5色ありました






結果買ったのは中間色22番です!

ブラシのおまけも嬉しいよね♡




店員さんいわく、ヒンスのファンデカラーは

他のブランドより明るめなので

コンシーラーもワントーン落とした方が良いそう


ファンデとコンシーラーは同じ色なので

ファンデのサンプルで試してみて

色が合わなければ交換に応じてくれるとのこと!



化粧品に疎いので合うか合わないかも分からず

そのまま使い続けるつもり笑





最後にカカオの友達登録したら貰えるリップ口紅


この写真の赤とオレンジ2色あって


ブルベの私はオレンジ似合わないので

即決赤を選択!






アイシャドウを見ていた時に店員さんから教えてもらったこと


ヒンスのカラーはブルベイエベ関係なく

どちらも使える中間色で作っているから


気にせず好きなものを手に取って合わせてみてくださいって


店員さん、私はイエベだけどピンクのアイカラー使っててどうですか?大丈夫でしょ?って


ほんとこの時いらした店員さん

にこにこ可愛らしくてお化粧も上手で

カタコトに日本語も話してくれて


好感しかないニコニコ



友達とこれどうかな?あれは?なーんて

コスメを選ぶこと久しくなかったので


すっごく楽しかった飛び出すハート


友達はバームやパレットも買ってたひらめき

私は10色パレット使いこなさない自信しかないので笑


必要最低限だけのお買い物泣き笑い