こんにちは☺︎

友達とソンス洞散策の続きです口笛


前回のブログはこちら



何を食べるかが楽しみの1つで

事前にこんなお店はどうかな?と


3軒ほどリストアップして友達に送りました



大盛りサラダのお店

らーめん

お蕎麦



ダイエッターな私たち、行き着いた場所は



らーめん屋さん爆笑



お昼時だったので2、3組待ちました




私は豚骨らーめん

写真ないけど友達は煮干し塩らーめんラーメン





チャーシューの厚みが1センチくらいあって

とろとろ柔らかくって

スープも臭みがなくって優しくて

麺は伸びてなくちゃんと噛み応えがあり


とっても美味しかったよだれ飛び出すハート



麺屋このは



友達は今まで韓国で食べた中で1番美味しい!

旦那とまた来る!ってくらい気に入ったみたい泣き笑い



ほどよくお腹が膨れたところで

お目当てのお店に向かいましたルンルン






まだ購入したものを開封してないや驚き


大して買ってないけど

店員さん可愛くて親切でとっても楽しい時間でした飛び出すハート



買ったもの、おまけも可愛くてテンション上がる!

開封したらまた書きますニコニコ






5と0のつく日はポイント10倍ですっておいで