こんにちは☺︎

昨日3月26日は2022年最強の開運日でしたね!

一粒万倍日×天赦日×寅の日

お財布を新調するのにも最高の日ということで
この日を待ってました拍手




去年買ったベアンカードケースとカルヴィデュオ


どちらにしようかなルンルン




横から見ると厚みがだいぶ違うね!



現金を少し持ち歩くことを想定して

1万ウォン札を試しに入れてみました





ベアンカードケースに二つ折りして入れてみた↑


カードケースを畳むとお札がぐにゃっとなり

すっきりしないもやもや





カルヴィデュオのポケットにも二つ折りのお札を入れてみた↑


ふたがキレイに閉まらないもやもや





お札三つ折りだと丁度良い感じ飛び出すハート



お札の他に

銀行系カードや外国人登録証明書、韓国の運転免許証など全部で7枚のカードを入れてみたら


キレイに収まってくれましたキラキラ



今まで使っていたカードケースは大事に取っておいて(FURLAのケース、頂き物だし大事にしてます♡)




今年はこのカルヴィデュオを愛用していきますラブラブ


昨日、この財布を持ってお出掛けしたかったのだけど

体調が絶不調すぎて外出できず…


私を置いて旦那と娘だけで義実家へ行って夕ご飯食べてきてくれました笑い泣き


今日も朝から頭痛と吐き気がひどいので

私は家で休んで、体力あり余る娘を連れてキッズカフェに行ってくれてます


昨日の朝から熱はないけど喉の痛みや倦怠感がひどく、

一応家でした検査は陰性でした


今韓国は5人に1人が感染していて、いつかかってもおかしくない状態です



去年のワクチン1回目、2回目の後の生理痛が今までにないほどしんどくて

今回のワクチン3回目の後、やっぱり貧血や倦怠感、腹痛が普段よりひどく


ワクチン接種後は少し腕が痛いくらいで済んだのに

生理痛で泣いてます悲しい



ワクチンの副作用だとしたら

やっぱり4歳の娘にはまだ打たせたくないな悲しい