こんにちは☺︎

今月初めごろの週末、
お気に入りの日本式定食屋さんに行こうとしたんだけど

NAVERでは営業中だったのに
なぜかお店は真っ暗…ガーン

コロナ療養中でお店開けられなかったのか
閉店したのか謎のまま

城北洞にいたのでランチ食べられるとこ探すことに


車も多くて人気そうなとんかつ屋さん発見!



チキンカツ



トンカツ




写真じゃ伝わりにくいけど

大人の顔並みに大きくて美味しかった飛び出すハート


チキンカツに掛かってるマスタードソースは

癖や辛味が全くなくて

子供も良く食べてくれた飛び出すハート


たまたま入ったお店だけど

とっても美味しかったですニコニコ



そこから徒歩圏内にあるパン屋さんへも行きましたスター


우주제빵소



実はここ、俳優の정보석さんが経営されてて

わりと今の家からも近いので来てみたかったところ流れ星



チョンボソクさんはこの方



数々のドラマや映画で主演されていて

私もドラマ拝見したことありましたひらめき




一軒家を改築してパン屋さんにしたようです




美味しそうなパンやケーキたちショートケーキメロンパン



チョコケーキとラテ♡

ぶっちゃけチョコケーキは乾燥して味は…でした

ラテはとても美味しいかったですウインク



テラスではしゃぐ娘



芸能人経営のカフェで

本人がまさかいるとは思ってもなくて

イェソンのぞく


そのまさかで


なんとエプロンつけて空いたテーブルを掃除したり

トイレのチェックしたり

とってもテキパキお仕事されていたんです!



となりの空いたテーブルを拭きに来たときに

アンニョンハセヨと挨拶したら

笑顔で挨拶を返してくれて

心の中でキャー♡と叫びました笑



旦那が、「妻が日本人で、日本にいる彼女の母が韓国ドラマを毎日のように見ているんですよ」

なんて話したら


な、なんと


一緒に写真撮りましょう!


とおっしゃってくださいました泣き笑い

優しい!ジェントルマン!!


間近で見ると身長180cmあるので

すらっと高くて

お肌がツヤツヤで

ダンディオーラが半端なかったです飛び出すハート



↑私あまりにデブすぎてモザイクもやもや



この辺り、大使館が集まっていたり

ペヨンジュン、イスンギ、多くの官僚などセレブが住んでいる高級住宅街なので


客層もマダムが多く

私みたいに写真撮ってもらってキャッキャしてる人は

他にいませんでした←


映画パラサイトの大豪邸があるという設定の場所ね!

あの大豪邸は作り物だけど家の前の道は

この城北洞で撮影したみたいです



一緒に撮らせてもらった写真は

すぐ母に送りつけました笑



今年には日本の家族、韓国に遊びに来られるのかな〜