こんにちは☺︎

去年の夏に注文していた

OHUISPAさんの福袋が先日やっとやっと届きましたラブラブラブ拍手


福袋って箱を開ける瞬間、とってもワクワクするよねひらめき






大きな段ボールが2箱飛び出すハート






大きな箱にはこれでもかと

パズルのように化粧品がみっちり!



福袋って当たり外れあると思うんですけど


やった!使ってみたかったものだ♡と

ぶっちゃけちょっと残念だな…


ありました指差し


総合的には1200%大満足です♡



ちょっと残念なものの紹介から





CNP-RX ブルーマイクロリフト


使ったことないものなので

基礎セットがあってもちろん嬉しいのだけど


本体と同容量の化粧水、乳液のサンプルは

全く同じものでは無くて

同じブランドでも違うシリーズが良かったな泣き笑い


私、基本飽き性なので笑




そしてそして



SUM:37、OHUI、ドフーの中で1番使ってみたかったものが

今回の福袋の大目玉として入ってましたラブラブラブ



定価より安く買える免税店でさえ

手が出せなかった



OHUIのザファーストシリーズキラキラ






とっても豪華で美しい箱に入っていました飛び出すハート



中は2段になってて


上の段には化粧水、乳液、アンプル、美容液とクリーム、アイクリーム




下の段にはミニサイズの化粧水、乳液、クリーム

美容液、グロス、クッションファンデ、洗顔料




まさに化粧品の玉手箱や〜キラキラ


中身も豪華!デザインも可愛い!



こちらのお値段、なんと580000ウォンびっくり


とてもじゃないけど、自分では手が出せない笑い泣き

福袋さまさまです拍手



このような企画セットって

実際の中身合計したら幾らか気になったので


このミニサイズは何mlだから幾ら相当とか


計算してみちゃいました笑



しれっと入ってるグロスさえ

天下のザ、ファースト!45000ウォンですよ爆笑



合計したらなんと



1100000ウォン相当(約11万円)!!


もう、これだけで福袋の値段よりも高いわ笑い泣き


企画セットってだけでミニサイズ入ったり

他のアイテム入ってお得すぎて


ずっと眺めていられるラブ←実際何度も写真見返してる笑




SUM:37のど定番、シークレットエッセンスの企画セットには

今どこのブランドからも出てる

コラーゲンバームが入ってました♡

使ったことないものだから嬉しい♡



元祖はこれね下差し


福袋に入ってた同じもの、ありました下差し




福袋の中身、全てを公開するのは

トラブルの元になるので

(私は他の方のも見てみたいけどチュー)

控えさせてもらいますお願い



今のロシックスンマ使い切ったら

何から使おうかなひらめき



化粧品の使用期限がほとんど2024年なのだけど

それまでに使い切れるかわからないくらい

盛りだくさんで

(だって100万ウォン購入で2倍以上のものが入っていたんですよ!)


また福袋が復活することを願いますお願い






エステが明洞に移転して再オープンしたら
また行きたいな!