こんにちは☺︎


昨日、家族でソウルから少し南に行ったガチョンにある

ソウルランドへ行きましたルンルン

(千葉にあるのに東京ねずみみたいなね)



来月から新学期なので

通う保育園から2/25、2/28は共働きや理由がある家族以外はなるべく家庭保育をお願いしますと言われ


旦那には仕事を休んでもらいましたウインク



平日でも春休み中だからか

小さなお子さん連れの家族が多かった!



娘の身長100cm超えたので

乗れる乗り物もわりとあって楽しかった!





変わった形のメリーゴーランドや

(もちろん普通のもあったよ)





ゴーカートや

(これは2人乗りだけど、娘1人で乗れるものも別にあったよ)





アスレチックみたいなのや





髪を巻いてあげたからか

1日お姫さま気分の人笑




園内はあちこちにレストランがあり

観光地価格ではなくお手頃でしたうさぎのぬいぐるみ


トンカツ8000wとかね


ロッテリアやダンキンドーナツとかもあったり


我が家は韓国式中華の

チャンポン、チャジャン麺とトンカツを注文




一眼レフカメラばかりで写真撮って

スマホに移してないから

写真あまりないんだけど


フォトスポットがたくさんあって

写真いーっぱい撮りました飛び出すハート

(カメラ向ける前にポーズ取って待ってるから撮らなきゃいけないともいう)



旦那は苦手なジェットコースター

私が言わなくても乗りたがってることを分かってるので笑


子供と待ってるから乗っておいで!と

1人で乗ってきました泣き笑い

何年ぶりだろう?

坂をカタカタ登る時のワクワク感久しぶりに感じたわ飛び出すハート



幸い娘も子供用のジェットコースター

楽しく乗ってるから

あと数年したら一緒に乗れるかなひらめき



一日中たくさん笑って歩いて

楽しかったなニコニコ



朝家を出てすぐに電話があって出たら

宅配の人からで

「荷物を管理室に預けました」って!


オンラインで注文したものー!


昨日は夜遅くに帰宅したので

開封する力残ってませんでした魂が抜ける



りんごのmy Pick♡