こんにちは☺︎


先日結婚6周年を迎えました赤薔薇


あっという間ですねスター

家族みんな大きな病気にかからず

毎日笑顔で過ごせていることがありがたいですねお願い



去年もそうでしたが

今年もコロナ禍で遠出は難しいので


近場で美味しいものを食べてきましたおねがい

(私には1番これが幸せかも笑)




チェーン店のステーキ屋さんでランチセットステーキナイフとフォーク




2人様でパンや食後のドリンク、

レビューイベントのケーキまでもらって


3千円ちょいだったのでコスパ良かった拍手

(NAVER予約で10%オフしてね)


お肉の焼き加減をミディアムにしたんだけど

ほぼほぼレアで私好みすぎた飛び出すハート


けどレアすぎると娘にはよろしくないので泣


次からはミディアムウェルダンにしますぐすん




食後は行ってみたかったホテルラウンジへ車ダッシュ




マカロン食べたいって言われたけど…






他にも物色キョロキョロ
















私は苺の乗ったケーキが良かったんだけど

娘チョイスでこちらに






ここのホテルラウンジの

シグネチャーメニューの

北漢山ケーキです流れ星

(ホテルが山の麓なのよおいで)


山の白い部分は柚子ピューレでさっぱりして

クランチチョコとの相性も良くて

美味しかったですニコニコ



ただラウンジ自体が狭くて

座席も少ないので落ち着かないタラー


ラウンジ価格のラテ10000wも

特別美味しい訳ではない真顔



屋上プールが開放される季節には

プールサイドでも同じメニューがいただけるみたいなので

ソウルなのに大自然の中で開放感あって

良いかもです泣き笑い



インスタは こちら


HPは こちら



ちなみにインスタでこのホテル検索すると

体型見てほしいお姉さまの自撮りがわんさかですオエー18禁


ドボン区、ノウォン区、江北区、城北区民は

10%割引になるので

しっかり割引してもらいました笑




帰宅してから

毎日買おうか悩んでいたものを

記念日だしいいよね!って自分に言い聞かせて



ポチ上差し






韓国でのエルメスオンラインで買い物は

初めてだから

どんな風に届くのかわくわくしてますデレデレ



ずっとオンラインに残ってるから

人気ないのかもだけど


毎日オンライン見ては欲しいなぁと

うっとりしていたので酔っ払い


届いたらまた書きますね飛び出すハート