こんにちは☺︎

前から買おうとずっと思っていた

匠やの生食パン買いましたラブ

明日の朝が待ちきれなくて
届いてすぐつまんじゃったよだれ


最近NAVERでも買えること知って
旧正月終わったら頼もうと思ってたのよね


注文した翌日には届きました♡




段ボールの中で動かないように

しっかり固い紙で固定されてましたOK







説明書きにあるように

手でちぎって食べたら


溶けるように柔らかくって


おいしーいよだれ飛び出すハート



2斤1万ウォンで

送料3000ウォン掛かるけど


交通費と手間賃考えたら送料高くはないよね泣き笑い


近所のデパートにも入店して欲しいよ泣



在韓の方、こちらから買えますよ♡


匠や