こんにちは☺︎



日本って痒いところに手が届くというか

あったらいいなっていうもの

豊富にありますよねおいで



バッグインバッグもその1つで

日本帰省してる間に買おうと思ってたのに

忘れてた←



欲しい欲しいと思ってたのにね泣き笑い



韓国でも探せばあるんだろうけど〜

なんて思ってたら


やっぱりインスタの広告に出てきたよ指差し

(検索しすぎ笑)



SAMORGA


お店のHPは こちら



さっそくお店見てみたらさ

網羅してるブランドの数が素晴らしくて拍手



↑ブランド一覧なんだけど

ないものないね?ってくらいありました飛び出すハート



フェルト生地の素材の厚みは2種類でした



2ミリのカラー表



1.2ミリのカラー表



バッグが大きいトートなので

2ミリのインディアンピンクにしてみました!



ゴヤールのアルトワPMサイズのバッグインバッグ

日本でもあまり見かけなくて

韓国で手に入ってとても嬉しいニコニコ

(サンルイならたくさんあったの…)



ハンドメイドらしいんだけど

注文から4日で届きましたひらめき




ポケットは7つ





バッグに綺麗に収まりました拍手





バッグに合わせてちゃんとしたサイズの

バッグインバッグを買うのは初めてだったので


なんだかとっても嬉しいハート

しかもお手頃ー!



↓バーキン30ので2千円ちょい

エブリン29のでも1600円くらいOK




在韓の方にはとってもおすすめのお店の紹介でしたおねがい















りんごのmy Pick♡