こんにちは☺︎



外気はマイナス、湿度の低い極寒ソウルで

絶賛引きこもり中です知らんぷり


今日の最高気温マイナス2度だってよ



美味しいもの食べに行くの大好きなんだけど

人も誘いづらいし寒いしコロナ怖いしね



外でないから朝から顔にクリームたっぷり塗ってますニコニコ

今使ってるのはこのロシックスンマ飛び出すハート





このセットで定価3万円超えオエー


高いだけあってこの季節にはとっても良い!


香りもキツくないし

化粧水からして濃厚でとろっとしてるから


ライン使いすると肌はピーンと張り

もっちりするのに

重たさは感じないキラキラ





ロシックスンマのアンプルも

一緒に使ってます


↓このアンプルだけでも5万円相当だよ滝汗




この高価な化粧品たち、実は福袋で買ったものなんです


韓国のオフィスパさんの2020年福袋企画のもので

20年年末に届いて1年以上SUM:37のお世話になりましたラブ



ドフー、OHUI、SUM:37の中から

欲しいブランドを選べて

(3つともでも良いし好きなように選べました)


私はここの福袋を買うのが初めてだったので

使ったことのあるSUM:37しばりで申込みしました流れ星



50万ウォン(決済は当時のレートで4万5千円)で

シークレット、ウォータフル、フルール、ロシックスンマのセットやサンプルが届いて


明細書に記載されていた相当総額は200万ウォン超えよ笑い泣きおいで








シークレットのシリーズは

よく遊びに韓国へ来ていた時に免税店で何度も買っていたので

安心感があり嬉しかった♡



他のものも季節に合わせて使い

今は1番使うのを楽しみにしていた

ロシックスンマを愛用中ですニコニコ



2021年の福袋はブランドしばりをやめて申込みしたので

何が届くのか楽しみで仕方がないです酔っ払い

(申込みは終了しています…そして福袋は21年で最後ぽいです泣)


今回の福袋、年末届く予定だったけど

スパの移転やらでお忙しいようで


今月届くそうなので首を長くして毎日連絡を待っていますちゅー




りんごのmy Pick♡