こんにちは☺︎


以前、ママ友さんに美味しいベーグルのお店に連れていってもらって以来

まんまとベーグルにハマりました爆笑



마켓컬리にも取扱いのある


훕훕베이글

で5個入り買いました!






朝、娘の朝ごパンを先に食べさせてる間に


ドリップコーヒー淹れながら

エアフライヤーで外はサクサクに温めると


どっちも良い香りで朝から頑張ろうって気持ちになりますニコニコ



あまりに検索してたからか

インスタのおすすめで新規オープンするお店が流れてきて笑



オープン記念!

毎日先着50名さまクーポンダウンロードで

1個以上購入時 1個プレゼントスター


張り切って初日からダウンロード成功して

買いに行ってきましたよ

(地下鉄で行きやすい場所だったからねニコニコ)


お得大好き口笛









クリームチーズがジェラートみたいに

美味しそうでしたよだれ


スモークサーモンの入ったチーズを買いました流れ星








 場所はこちら

퀸즈베이글하우스



近所に気軽に行ける美味しいパンカフェが

あったらいいなぁとつくづく思います泣き笑い



今朝発表の韓国コロナ感染者数

大爆発でまたしばらくはバスや地下鉄やめておこう悲しい






ワクチン3回目の接種者、もう50%超えてるんだね!

旧正月が終わったら行こうかなアセアセ




そいや日本ではあまりベーグル食べてなかったな

美味しそうよだれ








りんごのmy Pick♡